おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


GUに行きましたー!

値下げ品も増えてきたので、楽しみにしていましたニコニコ








リブTが限定価格だったので追加!

前回、グレーを買った時にこちらの色もすごく悩んで買わずだったので、お安く買えてよかったです!



しっかりした生地で、体型を拾いすぎない感じも好きです!

首の詰まり具合も広すぎず、詰まりすぎず私の好みです。

気に入り過ぎて、すでに4色持っています!




パープルとブラックは昨年購入し、グレーとベージュは今年購入しました。


ボーダーも可愛いです!





全てLです!

元々安いのに、今なら790円です!




イベントバナー

 


連日飲んでしまい生ビール

マラソンでお買い物できていません泣き笑い

みなさんのお買い物も楽しみにしていますニコニコ


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート