おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


たくさん泣いたので、朝目が浮腫んでいましたもやもや

久しぶりにこんな目が腫れるまで泣いたわー泣き笑い

振り返れば泣く事でもなかったんだけど笑


しまむらにも少し寄りましたが、購入品はなしでした!









​ トップス DarkAngel
   パンツ イーザッカマニアストアーズ
 バッグ GU
   サンダル AmiAmi  


湿度高めなので、サラッと着られるシアー!

ジメジメもストレスなく着られます。

チャコールのLを着ています。






パンツも楽天で購入しました!

ゆったりしていてお尻、太もも周りの締め付け感なし!

テーパードシルエットなのでシュッとして見えます。








ネックレスはしまむらとdiamonddust!



ブレスレットはCRAIFEとdiamonddust!



サンダルはいつものAmiAmi!

ゴムでサッと履けます!






ローソンに寄ったら出会えました♡

あとで食べたいと思います!



イベントバナー

 

マラソン始まりましたねニコニコ

何買おうかなー?







読んでいただきありがとうございましたハート