おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日はおセンチな日でして、、

久しぶりに泣きました悲しい

全然大したことじゃないのだけど、仕事ではネガティブになってしまって信念を貫いた代償かのように周りの反感が、、、

上司がフォローしてくれたけど、、、


プライベートでは主人に喧嘩ふっかけてしまい、、夕方学校から電話きてお友達とのトラブルの報告、、


何もかもうまくいかなくて、泣きましたーもやもや

義母に電話して、話聞いてもらって、少しすっきりキラキラキラキラ

側から見たら、いい大人(おばさん?)だけど、こんな時は10代みたいに「どうせ私なんか」がグルグル。

切り替えていこうと思います、、、









​ Tシャツ しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


大きめサイズのTシャツ!

テロっとした生地とプリントが今っぽ!

ゆったりしている分、着心地もラクー!





身幅もゆったりでラクー!(ラクー2回目)


パンツはジョガーパンツ!

シワにならず、サラッと履けます。









Tシャツがインパクトあるので、他はおとなしめに!

ネックレスも華奢なのを選んでみました。

ネックレスもバングルもGUです。


こちらもおすすめ!


サンダルはAmiAmi!

ゴムでサッと履けてサッと脱げる!





しまむらで田中里奈さんの発売がありますね♡

見に行けたら行きたいなー!


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート