おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


朝早く起きて、自分の時間にしているのですが、

昨日は三人とも早起き不安


ケンカは始まるし、あれ食べてもいいかい、喉乾いたなど忙しくなります不安

お願い、寝てて泣き笑い









​ トップス しまむら
 パンツ ユニクロ
 バッグ しまむら
 サンダル アベイル


ボリュームたっぷりのトップスはしまむら!

エンボス加工でシワになりにくいです!

袖はボリュームが出るようになのか、二重になっていて肌寒いくらいの日におすすめです。








パンツはユニクロのタックワイドパンツ!

もはや私の制服と化しているパンツです。








サンダルはアベイル!

シルバーのポインテッドトゥなのですぐ買いに走りました!






ネックレスはクーポンで半額になるこちら!



今週は連日残業覚悟していたお仕事も、思いの外早く終わりいつも通りチョキ

体力温存しながら今週も乗り越えようと思います!


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート
イベントバナー