おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


三男、髪切るのを嫌がります悲しい

髪を切る音にも敏感で悲鳴上げてしまうんです。

私が切っているのですが、前髪だけは悲鳴上げても無理矢理切って目に入らないようにしていますが、耳周りは特にダメ、、、

これから夏になるからさっぱりしたいんだけどなー、、









​ Tシャツ ユニクロ
 スカート for/c
   バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


Tシャツは数年前のユニクロ!

ずっと気に入って着ているTシャツです。

子どもの友達から「そのおじさん誰?」と突っ込まれたこともあります泣き笑い






スカートはfor/c!

サテンでポケット付き!サラッと履けます。

落ち感のあるフレアも気に入っています。







サンダルはAmiAmi!

ポインテッドトゥが欲しくて昨年買いました!



ネックレスは届いたばかり!

まとめてこちらを買いました!


PR


二つセットでお得感があります!



普段使いしやすそうなブレスレット!


あとは一目惚れのネックレス♡



付けているバングルはこちら!



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート