おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


今日休みなのにやらなきゃいけないことあり過ぎて、昨日の夜は全放棄!!

やけ酒しました!!生ビール

飲んでる場合でもなかったんだけど、脳みそ休ませました大あくび










 Tシャツ しまむら
 スカート しまむら
 バッグ バッグ
 サンダル AmiAmi  


Tシャツは一目見て買うと決めたロゴT!

カジュアルなのにスッキリ見えのロゴがタイプ!

ロゴ部分はフロッキー加工されています。

キレサラシリーズで、シワになりにくくサラッとしていて気に入っているシリーズです。








スカートもしまむら!

シワ加工のようなサテンのようなサラッとしたスカートなので夏にも軽く履けます!



え?安いどころの騒ぎじゃない!









サンダルはAmiAmi!

ゴムのストラップで脱ぎ履きラクすぎ!



アクセサリーはいつもの!

ネックレスはGU!

リングはこちら!



今日もバタバタな一日の予感しかしないですが、夜のビールを楽しみに頑張りまーす生ビール


イベントバナー

 

イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート