おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


テレビで熱中症の話が出てくる時期になりました不安

学校からのプリントにも熱中症対策の案内が書いてありました。

すでにすごく暑くなっている所もあるみたいなので熱中症には気をつけましょうね。


私の住んでいる地域は昨日蒸し暑くて、気温よりも温度が高く感じました。


この前購入した



こちらのハンディファンが活躍間違いなしそうです不安









 シャツ GU
   タンクトップ GU
   デニム しまむら
   バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


GUコーデでした!

ストライプシャツはGUで値下げになっているオーバーシャツ!


同じもののpickは出てきませんでしたが、店頭にあるかもしれないです!

こちらはショートシャツ!





タンクトップは前のGU!

透けないところが二重丸


今期のもお安いです!



こちらの使いやすそう!欲しい!









デニムはすっかり定番化してきたカーブデニム!

GUの大人気デニムも再販で話題ですね!


楽天にもたくさんあります!




ネックレスはこちら!



サンダルはAmiAmi!




週末から主人が出張で完全ワンオペ泣き笑い

晩御飯は手抜きしちゃおーニヤニヤ


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート