おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


今までスポーツ観戦してこなかったのですが、長男がどのスポーツも好きでバレーを見るので、私も見ています!


この前、男子バレーを初めて見ましたが石川くんがかっこいい!

陰ながら応援しています!グー









​ トップス DarkAngel
   サロペット しまむら
 バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


3枚同時購入した長袖のラメのグレーを着てみました!



袖の長さはたっぷりでクシュっとします。

みなさんの言葉通り、透け感は少なめ!

サラッと感は変わらずあるのでジメジメした日でも快適に着られそう!


日により値段が変動するので、お得な時を狙って買うことをおすすめします!






サロペットはしまむら!

ダブルボタンでキチンと感もあるのに、お腹も目立たなくて泣き笑い買ってからずっとお気に入りに!










サンダルはAmiAmi!

サッと履けるので、小さいお子さんがいる方には特におすすめ!


ネックレスは


リングは



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート