おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


まだ水曜日ですかー魂が抜ける

今週めちゃくちゃ長く感じます。


昨日、目覚まし時計より少し早く目が覚めて、もう少し寝ようかなーと思ったら悪いこと夢?事?しか思いつかなくて嫌になって起き上がりました。

ストレス溜まってるのかな魂が抜ける









​ トップス Dark Angel
   パンツ ユニクロ
 サンダル アベイル
 バッグ しまむら


チャコールグレー+シルバー!

トップスは楽天で購入したシアー!

3枚買いを2回しています。


今回は、半袖含めてこちらを購入しました!



半袖のアイボリーとチャコール、ラメシルバーの長袖の3枚です。

半袖はLを購入!


透け感が強くなく、涼しく着られるので夏に活躍間違いなしだと思います!










パンツはユニクロ、タックワイドパンツ!

やっぱり履きやすくてヘビロテ!


ベルトもユニクロ!

濃茶しか持ってないですが、黒も欲しい!

たくさん使ってますが全然痛んでないです。





バングルはGU!

ネックレスはGUとKIKIYA!

長めのシルバーです。


リングはいつもの!




ここ最近、排卵日付近のお腹の不調がひどいー驚き

腸にも圧迫を感じる気がするし、若い頃とは違う症状で年齢を感じています、、、


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート