おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


また週の始まり、早速眠たいです泣き笑い

朝からブラックコーヒー飲んで目覚ましてますコーヒー

頑張って乗り切ろう!









​ Tシャツ しまむら
 デニム しまむら
 バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


上下、しまむらで田中里奈さん!

田中里奈さんのコーデ丸パクリ!泣き笑い

好きだったので真似しちゃいました!


Tシャツは霜降りのグレーで、真っ白ではないです。

赤文字のロゴがカジュアル!







カーブのデニムもお気に入り♡

履くだけで一気に今っぽい雰囲気になります。












サンダルはAmiAmi!

ゴムで脱ぎ履きラクすぎー!




ネックレスはしまむら!


リングはいつもの♡



購入していたシアーたちが届きました♡

またアップします!



イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート