おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


土日ワンオペ疲れましたー泣き笑い

出かけたので少しだけしまむらに寄りました!








入店したら、目の前に展示されていたこちらのTシャツ!

一目惚れ!すぐ手に取りました!




フロッキーのロゴです!

普通のプリントでも買い!でしたが、フロッキーでより高見え!








そして好きなキレサラシリーズキラキラ




サイドにスリットもありでしたー!




白地に赤文字もありましたよ。







子どもたちと車で移動中、後ろの車が高齢の方で距離詰めてきたり、遠のいたりと危ない感じだったので、子どもたちに伝えると

長男「煽り運転なんじゃない?」

次男「アホり運転なの?」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「アホり?」と聞いたら、

「うん、アホな運転するからアホり運転なんでしょ?」

「あおりだよ泣き笑い泣き笑い」伝えたら恥ずかしそうにしていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート