おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日はとても天気がよかったので、予定通りアスレチックで遊んで、午後からは家の前で水遊び!


長男と次男はフォートナイトの真似をして水鉄砲で撃ち合って楽しんでいます銃

全身水濡れになってたくさん笑っていたら、長男の友達が遊びに誘いに来てくれて

水濡れの長男を見て

「何してるの不安?」と引いた感じでした泣き笑い泣き笑い

長男も恥ずかしそうに

「、、あとで行く」と一気に冷静に対応していました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


少し時間置いて遊びに出かけちゃいました!










 トップス しまむら
 デニム GU
   バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


また少し前のコーデです。

しまむらで購入したペプラムのトップス!

胸下からの切り替えなので視線が上にいきスタイルアップも期待できるー!

もちろんお腹ぽっこりも隠せます。







デニムは今期間限定価格になっているGU!

カジュアルすぎない感じがするので場所を選ばず履けるのも嬉しいです。








サンダルは履きやすくてつい、こちらばかり!

ゴムなので脱ぎ履きも楽です。


ネックレスはdiamonddust!



リングはこちら!



アスレチック、水遊び、かき氷作り、BBQと一日中子どもたちが喜ぶかなー?と動いていたら疲れたー泣き笑い

BBQで飲むビールだけを楽しみに頑張りました泣き笑い泣き笑い生ビール


 


イベントバナー

 

 

 



読んでいただきありがとうございましたハート