おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


なんだか疲れた1週間!

お休みでリフレッシュしたいと思います気づき

天気も良さそうなので洗濯して気分も良くしたいです晴れ









​ トップス 楽天
 ジャンパースカート しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


少し寒かった時のコーデです。

トップスは大人気のシアー!

ニュアンスグレーのような色味がすごく好きです♡


半袖はこちらで購入しました!

届くのが楽しみです!




ジャンパースカートはしまむら!

陽さんのです。



前面はストンと落ちるIシルエットなのに

後ろはリボンになっていて可愛い♡












ネックレスはこちら!

二重にもラリエットにも出来るタイプです。



今日は天気がいいのでアスレチックに行く予定です!

子どもたち楽しめるかな?



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート