おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


楽天スーパーセール、みなさんのお買い物ブログで見させてもらってます!

私はと言うと、夜予定が続いていてまだゆっくり見れていないです笑い泣き

ゆっくりお買い物したいー!









 トップス coca
   パンツ REAL STYLE
   バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


cocaのブラウスはボリューム袖なのに、落ち着いた印象になるので学校行事にもおすすめです。

後ろが長めなのも嬉しい!

お安くなっています!




PR

パンツはREAL STYLE!

ドットが印象的なパンツです。


サラッとして軽いので、夏場には特に履きたくなります!

しかも体型を拾わなくて、ストレートなのも嬉しいです!



ネックレスはKIKIYA!
いろんなシルエットに変えられる万能アイテムです。


リングはアバスクデザイン!

4連ゴールドと3連ミックス!



下地は買いました!

LDKにも載っていたので!泣き笑い

メイク用品は全然詳しくないので、安くて良さそうなものを使っています。



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート