おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


朝、いつもより早く目が覚めたので「もう少しだけ大あくび」とまた寝たら中途半端に寝てしまい結果寝不足大あくび


早く目が覚めても自然に目覚めた時がベストなタイミングなんだろうと思うので、次はパッと起きようと思いました。


夕方からウトウトあくびばかりでした。









​ Tシャツ しまむら
 スカート イーザッカマニアストアーズ
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


しまむらで購入したTシャツ!

3Lを着ていますが、柔らかい生地でゆるっと着ても着膨れないです。

プリントが今年っぽくてお気に入りです!




大きいサイズコーナーにありました。






PR

楽天で購入した夏にぴったりなスカート!

接触冷感ですが、冷え冷えな感じではなく今からも履けます。

マーメイドですが、フレアに近く体型を拾わないです。

ポケットあり!









ネックレスとバングルはGU!

リングはいつものです!




こちらのハグモッチをお試ししました!



楽天市場総合ランキング第1位受賞!(更新日2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,200件(確認日2024年4月26日)

高評価の商品!




どんな体勢でも使いやすく、寝不足の私にはぴったり泣き笑い

体にフィットするし、気持ちのいいベロアの触り心地も良いです。




こんな感じで座椅子の代わりにもなるので、一つあると体制がラクになるようです!


睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる!

医師、整体師も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍できます。


補充用の綿もセットで入っているので、高さも自分好みに調整可能です。


クーポンでお得になります!


イベントバナー

 




イベントバナー

 

もう少しで父の日ですね。

みなさんご主人に何かされますか?


イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート