おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


楽天スーパーセール始まりますね!

色々買いたいものがあります♡


早速購入したのは!

とても安いので購入しました!

半袖のアイボリーとチャコールと長袖のラメグレー!

今の時間なら安く買えます!






しまむらに行く予定では無かったのですが、少し時間があったので少しだけ寄りました。



何度も手にとっては「もうビスチェは買ったから」と我慢していましたが、やっぱり買いました泣き笑い


Vネックのビスチェが私にはお出かけ感が強くて悲しい普段使いしやすい形だと思い追加!




この値段ならいいよね?泣き笑い




あとはダイソーでみなさんが買われているこちら



近くのダイソーには無くて、たまたま寄ったダイソーで見つけてしまったので買いましたー!

これからお祭りとかで子どもたちの荷物持ちになるので煽り

(念の為持ったアウターや帽子、くじ引きで貰う景品やスーパーボール。母は荷物持ちです。)







こちらのLupilina ヒートブラシ!

お試しさせていただきました。

PR


毎朝、分単位で活動しているので自分の髪セットの時間もバタバタ!

こちらは起動時間も早いので忙しい朝にありがたいお願い




髪をとかすだけでサラサラになります!

高密度のマイナスイオンのおかけでツヤとまとまる!



髪年齢が出てきている今に嬉しいアイテムです!

プレゼントにもおすすめ!



イベントバナー


クーポンでお得に買えます!



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート