おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


どうでもいいですが、ヨーグルトにハマっています!笑

毎朝の日課になりつつあり、スーパーでも色々チェックするようになりました。

割引シール貼られるのも早くて、まだ数日あるのに半額になっているものを見つけるとすかさず買っています。

色んなヨーグルトを試してベストを見つけてみたいです。








しまむらに行く時間があったので、しまパト♡

3点購入しました!





入り口のワゴンに入っていた値下げ品!

タグを見るとomiさんのでした!


ちょうど、差し色のバッグが欲しいと思っていたところだったので、これは買いです物申す



この値下げ率なんですもん!酔っ払い

見つけられて嬉しかったです!




ストラップも付いていました。











次男にTシャツ!

これは私の独断で購入しました。




バッグプリントがヴィンテージ風で擦れていて、かっこいいので♡

次男に見せたら「ありがとう。」と全然喜んでいませんでした笑い泣き




型番はこちらです。











あとはyumiさんの枕カバー!

330円で残っていたので買いました。

冷感と書かれていますが、そこまでひんやりもせずに夜が涼しい今からも使えます。



楽天でハンディファンを購入!

去年も真夏に欲しいなーと思っていたので、今のうちに!

マスクでお馴染みのロゴが入っているようです!

子どもたちに取られそうだなー泣き笑い



イベントバナー

 


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート