おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日、私が寝かかる時に限って次男が寝言を言って目が覚めたり大あくび

またようやく寝かかった時に三男の蹴りが入ってまた目が覚めたりして寝不足です大あくび



アメトピ掲載ありがとうございますお願い

たくさんのアクセスもありがとうございます!










​ トップス しまむら
 ジャンパースカート しまむら
 バッグ しまむら
 スニーカー NIKE


天気良くなくて画質悪いです。

やっぱりシンプルコーデが好きだなーと思う!

トップスもジャンパースカートもseason reasonでした!

ワッフルなので伸縮もあるし、程よい細ボーダーでカジュアルダウンにもなります。








ジャンパースカートはスクエアが欲しくて、値下げで買えました!

ポケットありも使いやすいです!









スニーカーはNIKE!




KALDIで、ずーっと売り切れていてようやく売っていたけど個数制限!

お一人様2個まで!だったので、2個購入!




他にはない味でご飯が進みます。

旦那もお気に入りです。



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート