おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


あっという間に週末!

子どもたちも寝落ちしたりしてお疲れ様の様子zzz


私は楽天マラソンにユニクロとGUの感謝祭!

見応えあってついつい見入ってしまっているー


楽天マラソンでは必要な日用品を買おうと思っています!


だから眠たいのかな爆笑









​ シャツ GU
   Tシャツ GRL
   デニム GU
   バッグ アベイル
 パンプス GU


GU多めコーデ!

少し肌寒かった日のシャツコーデ。

いつかのGUのドレープシャツです。


シアーではないけど、テロテロとした落ち感のある素材でシワになりにくく、軽く羽織るにはちょうどいい!

シアーが苦手な方にもおすすめです。

サイズはXL!


今期のはこちら!









TシャツはGRL!

この感じのロゴ、使えます♡












デニムもGU!

ストレートがカジュアル過ぎず、程よくゆとりがあるので履きやすいです!




バッグはアベイルのチラシ品!

夏になるとカゴやペーパーバッグを持ちたくなります!







疲れた体に甘さを、、



ローソンのバニラクリームタルト!

クリーム感があって甘さを求めている時にはぴったりでした!




イベントバナー

 

イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート