おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


最近、週に一回くらい怖い夢見て朝方目が覚めます真顔

昨日はサイコパスな殺人犯に狙われる夢不安

見つかったら逃げられない的な感じで怯えていました。

リアルでは特別大きな悩みとかはないんだけどなー、、









​ トップス オシャレウォーカー
 パンツ reca
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE

PR

真夏に着たくなるシアーのトップス!

ゆったりしたドルマンシルエットで風通しもいいし、接触冷感で涼しい!

さらにUVカットも付いているなんてキラキラ




二の腕も腰回りも隠れるサイズ感なのに、着膨れもないし夏にたくさん着ると思います!


ボーダーも可愛いなー♡



接触冷感シリーズたくさんありました!









パンツはreca!

ほどよいカーブで普段使いもしやすいです!

サラッとしているのにシワにもなりにくくお気に入りです♡




デニムも可愛い!












PR

ネックレスはdiamonddust!

2連にもラリエットにも出来る仕様です!


クーポンで半額になります!




本日の届きもの!


PR


キルティングが素敵なバッグ♡

サブバッグに購入しました!

ポケットがたーくさん!なので、カバンの中の迷子を無くせます。


中身がいっぱいでもフタになるポケットもあるので中を隠せます。


撥水なので、雨の日も持ち歩ける!



通勤のサブバッグに決定!

ダークグレー×ブラックにしました。




イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート