おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


夕方、公園に行ったら名前を思い出せないけど旦那の友達の子と思われる子を見かけて

その子もジッと私のことを見てくれたので

「覚えてる?」と聞いたら「わからない」と言われたので、

「お父さんお母さんは?」

「名前なんだっけ?」と不審者みたいな質問をしてしまいましたゲッソリ


怪しんだのか、おじいちゃんと来ていたようでおじいちゃんが近づいてきたので

関係説明してご挨拶泣き笑い

誤解も溶けて「そうですか!それはそれは!」と快くお返事していただけました泣き笑い


質問の仕方には気を付けないと泣き笑い









​ ブラウス coca
   パンツ Pierrot
   バッグ しまむら
 パンプス GU


楽天マラソンで購入したcocaのブラウス!

手持ちのブラウス同様に、ハリがあるのにシワになりにい素材!

ブラックだと袖のボリュームも落ち着いて見えるので来月ある学校の面談に来て行こうと思いました。

下ろしたてなのでまだ袖のボリュームが本領発揮していないかもです泣き笑い


後ろが長めでお尻も隠してくれる長さなのも二重丸






PR

パンツはPierrot!

キレイなシルエットのテーパードパンツです!

サラッとしているので夏も履けそう!

サイズとカラーの展開の多さも豊富なのでお気に入りが見つかると思います。











ネックレスはKIKIYA!

3WAYなので気分でシルエットを変えられます。

しっかりしたチェーンなので存在感もあり!

PR


シークレットクーポン】フォロワー様限定30%OFFクーポンクーポン!

本日の届きもの!



開封した時に梱包のオシャレさに感動!

バングルとピアスを購入しました!


開封するのがもったいないー泣き笑い

プレゼントにおすすめ!!





CRAIFE (クライフ)楽天市場店
開始2時間限定「40%OFF」クーポン
クーポン!

エントリーはお済みですかー?

イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート