おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


暑くなったり寒くなったりが昨日より増しています真顔

ここ最近、子どもたちも風邪にも負けないでいるのでありがたい!

寒暖の差で負けないように私も体力つけなきゃなー











​ シャツ GU
   インナー GU
   デニム しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス GU


GUとしまむらのコーデです!


爽やかブルーのシャツはGUのお値下げで購入したもの!

癖のないオーバーなデザインで普段使いもしやすいので重宝しています。


今期のも値下げされています!






カーブデニムはしまむら!

体型に合わないかも、、と避けていましたが、履いたらゆとりがあって楽なのに今っぽくてお気に入りです!













ネックレスはGU!

バングルはセリアです!


楽天でこちら購入しました!

届いたらアップします!

PR














再入荷通知でこちらのサンダル購入しました!

足首部分がゴムで脱ぎ履きしやすい!

華奢な感じだけどバランスも取れていたと思いました。

サイズ感はLを購入して難ないですが、Mでもよかったのかもな?という感じです。



イベントバナー

 楽天マラソン始まります!

エントリー必須です!







読んでいただきありがとうございましたハート