おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


ジワジワ来ている品があり、しまむらに行き試着して来ました!

Hina×taiyouコラボ!


試着した結果、すごく似合わなかったー泣き笑い

残念過ぎ!

可愛いと似合うは別物ですよね、、、









​ トップス 楽天
 ビスチェ しまむら
 パンツ reca
   パンプス AmiAmi  
   バッグ しまむら


朝晩と日中の気温差が高くて着る物に迷うー

GWの緩みが体型に出ているのでカバーしたいお年頃。

そんな時はビスチェ頼りです泣き笑い


しまむらで買ったドットチュールのビスチェ!

ライトグレーで取り入れやすいです。









トップスは大人気のシアー!

寒いのか暑いのか分からない日にもちょうどいいです!スケスケじゃないのも二重丸








パンツはカーブパンツ!

程良いカーブと、程良い厚さだし、シワにもなりにくくていいところばかり!

ポケットもあります!


メリージェーンはAmiAmi!








ネックレスとバングルはGU!

リングはdiamonddust!

2連シルバーを付けています。



バッグもしまむら!

GUから可愛いバッグが発売されています!





イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート