おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


肩の痛みは一晩経ち、ほぼ治りました!

右肩をやってしまったので、痛かった時は化粧するのも大変なくらいでした、、

治ってよかったです泣き笑い









​ ニット しまむら
 スカート しまむら
 バッグ アベイル
 パンプス ADAM ET ROPE


半袖でサマーニット一枚でちょうどいいくらいの気温でした!

サラッとしていて体型を拾わないサイズ感!

二の腕をすっぽり隠してくれるのも嬉しい泣き笑い



キッズだけど激似!









スカートもしまむら!

シワ加工っぽいのでリアルシワも気にならない泣き笑い

ポケットあり!












ネックレスはGU!





リングはこちらの二つ!




三男のマイブーム、Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』。

一日中リピートして聞いています泣き笑い

なかなか上手く歌えなくて

「ビンボボン、ビンボボン」と聞こえます泣き笑い


イベントバナー

 

イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート