おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


朝起きて、伸びをしたら

肩やりました、、驚き


いきなりピーンとした痛みと肩がガクっと落ちる感じがして、しばらく悶えました、、、


少し動かせるようになり湿布貼って、だいぶ良くなりましたが年齢を感じます、、

人より動かないので体力無さすぎなんですよね、、、









​ Tシャツ しまむら
 スカート  しまむら
 ビスチェ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


しまむらの箔プリント!

一枚で散財感があります。

インしないコーデが好みになりつつあります。

(体型の問題もありますが)








スカートは770円だったナミナミスカート!

光沢がありお値段以上!










ビスチェはしまむら、MARIEさんです!

一枚重ねるだけで今っぽくなる気がします!




イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート