おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらの大感謝祭で購入したブラウスを着てみました!

サイズ感などお伝え出来たらと思いますニコニコ










​ ブラウス しまむら
 パンツ ユニクロ
 バッグ しまむら
 パンプス GU


星玲奈さんのブラウス!

切り替えで異素材になっています。

シワにもなりにくそうな感じです!


ラスイチだったのでLを選びましたが、ゆとりのあるシルエットです!

首元も詰まりすぎなくて苦しさはありませんでした!


体型カバーはバッチリしてくれますチョキ












パンツはユニクロのタックワイドパンツ!

今時期から一枚でサラッと履けるので重宝しています。



バッグもしまむら!


こちらも素敵!




楽天マラソンで購入したキャップが届きました!




光の加減で分かりにくいですが、カーキだけどベージュに近い色味です!


マイクロロゴが可愛い♡


これからの外遊びに活躍しそうです!

サイズは調整出来るのでジャストサイズにできます。




イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート