おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


この前のしまパトで購入したワンピース!

どタイプなのに値下げで発見できました拍手









​ トップス 楽天
 ワンピース しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


シンプルなワンピース!

胸元がVではなくて、ポケットありがあればいいなーと思っていたら値下げで発見!

買うしかない!


ショルダーはダブルで、後ろで調整もできるし、垂らしてあるのが可愛い♡



春用だと思いますが、夏には厚手な生地なので透け感もありません!




season reasonです!












トップスは大人気のシアー!

もう、みんな買ってるんじゃないかな?ってくらい!

この前の参観日にも着ているママさんいました。







ネックレスはKIKIYA!

しっかりチェーンで存在感があります。



メリージェーンはAmiAmi!





AmiAmiのこちらのサンダルも購入しました!

履くのにラクそうなので♡




イベントバナー