おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


またまたしまむらに行きましたー!

大感謝祭だし!星玲奈さんの発売もあるし!

夕方になりましたが行ってきました!


混んだんだろうなーというほど、売り切ればかり泣き笑い

見たかった子ども服もコラボ系も売り切れー!

欲しかったブラウスは残っていたので買ってきました!








本命は白だったのですが、思ったより透け感が強くて黒にしました。




ウエスト部分の切り替え!

ゴールドのボタンもタイプ♡




結構ゆったりしていましたが、ラスイチだったのでLのみでした。











楽天マラソンで購入したcocaが届きました!




ぽわん袖のブラウス!

ずーっと欲しかったのですがタイミング逃していて買えなかったので、このタイミングで笑


シワになりにくそうなハリのあるブラウスです!





ポチった時、シンプルな黒が欲しくて買ってました!


ゆったりしているのに着丈が長過ぎない感じだったので買ってみました!


また着たらアップします!


黒ばっかり、、、泣き笑い



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート