おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


最近しまむらに行けなかった反動なのか、連日しまむらに行きました泣き笑い


店舗が違うと在庫も違うので、新しい気持ちで見ることが出来るのがやめられないのかも!









​ Tシャツ しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


派手なプリントは似合わないだろうと避けていたTシャツ。

みなさんが着ているのを見て欲しくなって買いました!


テロっとした生地で、サイズ感はゆったりしているけとど落ち感があるので着膨れでは見えない感じです!


バンドというか、ロックというか、宇宙というか、SFというか、、なプリントです!




MやLの白を見つけました!

チャコールが良かったので大きめサイズを選びましたが、このサイズ感もよかったー!




型番はこちら!








パンツ、しわくちゃでした、、、

裾がダボっとしすぎないカーゴが好みです。

ウエストもゴムで履いていてラクなパンツです!










あひゃあひゃなポーズですが、、

バングルはGU!

ネックレスはしまむらとKIKIYA!







バッグとパンプスも引き続きシルバー!



イベントバナー

 




イベントバナー

 

読んでいただきありがとうございましたハート