おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらに行けましたー!


朝から洗濯、掃除、片付けとやりたかったことはやれたし!

充実した休みでした!

(片付けていたら、子どもたちも参戦してきて懐かしいおもちゃを見つけては遊びだし逆に散らかったということもありましたが、、、)








久しぶりのしまむらだったので、わくわく♡

こちらのトップスは一目惚れで買っちゃいました!


ラメのニットにティアード!

一枚着るだけで主役になれるアイテム!




さりげないラメなのできれいに見えるし、異素材のティアードがドッキングされているので、ビスチェにも見えるかも!








前面だけではなく後ろまでティアード♡




それでこのお値段は買いだと思います物申す


お腹もカバーしてくれそうだし、ご飯に行く時にもいいかも!











イベントバナー

 


今回の楽天マラソン、ジワジワ欲しいものが湧いてきて買っちゃってます!


今回ポチしたのはキャップ!


小さなロゴが可愛い!

カーキを買いました。








読んでいただきありがとうございましたハート