おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


ここ最近、しまむらにも行けていません、、悲しい

明日は行けるかなー、どうかな?


15日の発売が豪華な予感なので密かに楽しみにしています♡









​ ビスチェ しまむら
 トップス 楽天
 スカート  for/c
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


大人気のシアーのトップス!

そこまでスケスケではないし、さらっとしていて着心地もいいです。

多色買いしてもどの色も使えるのでいろんな色がほしくなります。






ビスチェは流行ってくれて嬉しいアイテム!

体型カバーバッチリしてくれます。












スカートはfor/c!

サテンの艶としっかり長め丈が大人っぽ♡

ポケット付きもありがたい!




楽天マラソンで買い物しましたー!


cocaではブラウスとカットソー!

黒が欲しい気分で二つとも黒を買いました。







あとはシャワーヘッド!

LDKのベストバイにだったので選びました!

プレゼントにもいいですよね。




あとはネックレス!

最近シルバーばかりなので新しいものを買いました!



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート