おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


インスタを見ていたら、タイプのサンダルを見つけて買いに走りましたー!








シルバーのパンプスが使えるので、サンダルも欲しいと思っていたところ♡

ポインテッドトゥが好きなので、これは絶対欲しかった!


アベイルもしまむら同様に在庫確認出来るのが嬉しい!

(行ってみて在庫なかったらショックですもんね、、、)




ヒールは低め!

細身だからか、Mは少しキツく感じたのでLにしました。

黒もありました!


留め具部分にゴムも付いているので、留めたままでも脱げるのは二重丸







型番はこちらです。





シルバーのサンダル、夏にたくさん履きたいです!



イベントバナー

 

楽天マラソン始まりますね!

長男が大人っぽい傘を欲しがっているので探してみようと思いますあめ






読んでいただきありがとうございましたハート