おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


通常の日常が始まりましたー

GW飲み過ぎたので、日常のほうが健康的でいい気がします。

早寝早起き、朝活!

朝活って言っても、午前中に集中して動けるタイプだから家事をこなすだけなんですけどねー、、









​ ジャケット GU
   Tシャツ GRL
   パンツ ユニクロ
 パンプス ADAM ET ROPE
   バッグ しまむら


GWの小旅行中、主人の付き添いでセカストに寄って見つけたユニクロのタックワイドパンツ!

今季のより、前作がタイプだったので見つけた時は小躍り!!


しかも!

GW中、半額キャンペーンで



こちらの半額で275円!!!

買うしかないです!



前作のは後ろポケットがボタン無しなんですよね。

ボタンない方が良くて、、

気にならない方は今季のを限定価格になった時に買われるのがお得だと思います!

シルエットはどちらも最高です。










TシャツはGRL!

着やすい丈感なのでこの夏も重宝間違いなし。








ジャケットはGU!

シンプルなオーバーテーラードです。

しっかり目の生地と形なのでカジュアル合わせがおすすめ!

pickはなさそうですが、毎年発売される人気商品です。











バッグはしまむら!

コーデに映えるバッグです。




イベントバナー

 

楽天マラソン始まりますね!

エントリー必須ですよー!


化粧水、こちらを購入しました!