おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


また若干二日酔いでして、、、

缶ビールでここまで酔うことなかったから、、、

ほんと学習しよ。








​ トップス 楽天
 サロペット しまむら
 バッグ アベイル
 パンプス ADAM ET ROPE


ラクだけど、キレイめに見せたい時にはこちらのサロペットが二重丸

長さの調整できますが、少し下げすぎたままだったアセアセ







トップスはみんな持ってるんじゃないかな?というくらい人気のシアー!


袖の長さがたっぷりなのと、サラッとした生地感が着心地いいです!









パンプスはシルバー!

モノトーンコーデが多いので、シルバーは取り入れやすい!








たくさん楽しかったGWも終わってしまいました泣き笑い

遠出したわけでもないけど、家族と過ごせて美味しいものたくさん食べて幸せだったなー


今日からまた通常運転!

頑張ろー泣き笑い


イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート