おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


GW真っ只中!

近場で過ごしました!

大きな公園に行き、遊具やボールで目一杯遊んだ!

なのに、帰宅してから上2人は近所の公園に遊びに行きました泣き笑い元気すぎ!









​ Tシャツ しまむら
 ビスチェ しまむら
 スカート coca
   バッグ アベイル
 パンプス ADAM ET ROPE  


しまむらからもいろんなデザインのTシャツが発売されている、箔プリントTシャツ!

プリントにインパクトがあるのでシンプルにデニム合わせも良さそう♡







チュールビスチェもしまむらで、1000円以下で買えます!

ドットなので甘辛で着るのが好みです。










スカートはcoca!

シワにもなりにくいし、体型拾わないしポケットあるし!イロチ買いしました!

黒とチャコール持っています。



ネックレスはGU!

パンプスはセカストで購入したADAM ET ROPE!







今日はBBQ予定ー!

また太るな泣き笑い

GW明けたら控えめの食事にしようと思います!


イベントバナー

 

イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート