おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日ブログおやすみしました。

理由は二日酔い泣き笑い

寝込んでしまいました。

楽しくなっちゃって飲みすぎたー








​ トップス 楽天
 インナー しまむら
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE  


アウターにもなるしトップスにもなるのはクラシカルエルフで購入したもの!

軽くてサッと羽織れます!

これから冷房対策にも使えそう!


2wayで前後で着られるし、袖がゴムで落ちてこないのも嬉しいです。

袖のボリュームもあるので可愛いシルエットになります。

ギャザーたっぷりなのかな?と思ってブラックにしましたが、実際はそこまでには感じなかったのでベージュにしてもよかったかも!










パンツはしまむら!

昨年のアイテムですがお気に入りです。









バッグもパンプスもいつものお気に入りを!

こればかりな感じがしますが泣き笑い 






ほぼ1日具合悪くて無駄にしてしまいました。

普段飲みに出ることもあまりないので、加減がわからなかった!

子どもが一緒なら気が張るけど、昨日は子どもは主人が見てくれていたので羽伸ばしちゃったかな、、

次は気をつけよう、、


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート