おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


GWの平日、暦通り仕事でーす。

気の持ちようからか、普段より朝起きるのしんどい泣き笑い

連休の方羨ましいです!

庭の整備とか、断捨離とかしたい!

(普段からやる気があれば出来るだろうけど)

がんばろー








小旅行で購入したTシャツ!

(シワついてしまいました、、)

ブロガーさん方の購入品見て、シルバーの箔プリント可愛い♡と思っていたら、見つけちゃって買うしかなかったです!


今季、白T既に購入しているので黒にしました。

黒にシルバーも素敵!




しかも!お気に入りのキレサラシリーズ!

このシリーズ大好きです。




型番はこちらです。












普段、デスクワークメイン+スマホを使用していて、肩こりは慢性化!

私のようにデスクワークや家事育児でストレートネックに悩んでいる方が多い世の中におすすめしたい!



ネックリラックスピロー!

1日5分寝転がるだけで首が伸びてストレッチできます。

人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現!

首にフィットする独自のVサポートで首から背中の筋肉を心地よく伸ばしてくれます。



横から見るとこのようなシルエット。

突起部分が前面、後面どちらの向きでも使用できて、後面の方がよりストレッチできる仕様。


はあちゅうさんがアンバサダーのマイコンフォートのネックリラックスピロー!




くすみカラー含めてカラーも5色展開でインテリアに合わせて選ぶことも出来ますし、プレゼントにもおすすめです。


全国のLOFT110店舗に導入されています!

コピー品も出回っているようなので、ご注意ください。


イベントバナー

 









読んでいただきありがとうございましたハート