おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


久しぶりの旅行に子どもたちも「楽しかった!」と喜んでいましたニコニコ

普段、学校から学童と我慢をさせていることが多いので旅行中は財布の紐ゆるゆるになり遊んできました!


長男は途中で、「チョロス食べてみたい!」と、チュロスを言い間違え泣き笑い

食べたら目を丸くして「おいしー!」と驚いていました泣き笑い









​ シャツ しまむら
 Tシャツ しまむら
 デニム GU
   パンプス ADAM ET ROPE


今年もシアーシャツを多く見ます!

人気は昨年ほどではないかもしれないですが、定番となりつつあるように感じました。

シアーと言ってもスケスケのシアーもあれば、ほぼ透けないシアーもあって選ぶのに迷いましたが、私の持っているシャツはほんのり透け感のあるシアーで、普段のコーデにも取り入れやすいです!









Tシャツもしまむら!

シワになりにくい加工がされていて、このシリーズ大好きです!










デニムはGU!

春になってからブルーばかり履きがちでしたが、グレーも使えます。

キレイにストレートなので足の形拾わず履きやすいです!




バッグもしまむら!

シルバーのバッグ入れるだけでコーデの雰囲気が変わる気がします。








久しぶりの旅行で、ホテルでの解放心もありますが、家に帰ってきた安心感もあって改めて家で過ごす良さも感じました。

心配症なのか、火事になってたらどうしよう、泥棒入ってたらどうしようと思う心配が頭の片隅に居ながら外泊するので、、、泣き笑い


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート