おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


GWスタートしましたね!

我が家は前半で小旅行、後半は帰省する友人や家族と過ごす予定です。

食べで飲むことがメインになりそう泣き笑い









​ ビスチェ しまむら
 ブラウス しまむら
 パンツ ユニクロ
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


食べ過ぎたときのカバーに強い味方!

ビスチェはトレンドだし、つい油断してお腹ぽっこりも防げますグッ

しまむらのドット柄のビスチェはハリがあってフワリと広がるシルエットです!










ブラウスもしまむら!

分かりにくいですが、パールボタンがついています。

袖も2wayで長袖にすることができます。








パンツはユニクロ!

アンクルパンツは気に入りすぎて何色も持っています泣き笑い


今限定価格でお得になっています!







リングはお気に入りの二つ!





GWで太る気しかしない、、、

ゆるくダイエットもしていかなきゃなー泣き笑い


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート