おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日はお腹痛くなかった!

でもすぐにでも痛くなりそうな予感だったので、楽な姿勢にしたり飲むヨーグルト飲んだりしました!(気休め?)

とにかく悪化しなくてよかった、、








久しぶりにアベイルに行きました!

お得な商品がたくさんだったので、店内も混んでいました。


夕方行きましたが見てみたかったバッグは残っていて、どちらも選べなくて2つゲットしました!








形は歪だけど、色合いが気に入って買いました!

レザー調のストラップ付き!




中にポケットもあり!





770円です!









もう一つはクラッチにもなるバッグ!

チェーンのストラップ付きでした!




見えにくいですが、ファスナー付きのポケット付き!





こちらも770円♡


二つ買ったのに約1,500円って!

お得な買い物でした!










少し前に食べたローソンのスウィーツ!

ジョブチューンの満場一致POPに釣られて買いました泣き笑い

美味しくて一瞬で無くなっちゃいました!


イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート