おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


左下腹部がたまに痛む、、、

数年前に主人が憩室炎になって入院しているので、それなんじゃないかと怯えています不安

痛い時と痛くない時あるので、ちょっと様子見た方がいいのかしら。









​ ニット BLUE LEAF  
   デニム しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE  


しまむらで購入したデニム、最初は私の中で挑戦だったのですが今や履くだけで今っぽい感じがするので定番になりつつあります。

ワイドはワイドで可愛いのですが、裾が細いと引きずることやトイレ問題も解消されました!







PR

ニットはBLUE LEAF!

シンプルですが、コンパクトで丈も短め!

定番ベージュにしましたが、カラバリも豊富です!

ベージュよりもアイボリーに近い色味だと思います。


シンプルだからこそ、いろんなコーデに取り入れやすいし、かしこまった場にも着ていけそうです!









人差し指はアバスクデザイン!


イベントバナー

 

マラソンももう終盤ですね!

あっという間ー!






読んでいただきありがとうございましたハート