おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


楽天マラソン始まりましたね!

欲しかったもの書いたいと思いますグー









​ Tシャツ coca
   ビスチェ しまむら
 スカート coca
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


ビスチェブームでトップスをインしないで、体型カバー出来ちゃうありがたさに便乗しています!泣き笑い


ライトグレーのビスチェなので主張も少なめに着られます。

よりさりげなく取り入れたい時に使えます!

ロンTはこちら!










スカートもcoca!

黒が気に入り過ぎてチャコールも追加しました。

黒よりも柔らかい印象になる気がします。

お得になっています!










バッグはいつものしまむら!

収納力もあるし、コーデのポイントにもなる買って良かったバッグです!







PR

ネックレスはKIKIYA!

シンプルだけど存在感も感じる太さなのに軽い!

サージカルステンレスなのでアレルギーの方も付けやすいです。





長さ50センチのシルバーを付けています。







イベントバナー