おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


三男、ペタグーグミにハマっていて、ずっと歌っています。


「ピタピタ、グゥ!ピタピタ、グゥ!かわいーして、

あ゛ー!

ピタピタグゥー♪」


楽しそうですニコニコ









 スウェット ユニクロ
 インナー 楽天
 パンツ しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス GU


ユニクロで購入したスウェット、手持ちのカーゴパンツに合わせたらさくら餅になりました笑


スウェットは柔らかくて着心地がいいです!

お値下げで買えました!




インナーは大人気のシアー!






カーゴパンツはしまむら!

裾がダボっとしたタイプのは可愛いのに、私には似合わない!笑い泣き

細身のタイプが好きです。

サテンの可愛い♡








PR

ネックレスはKIKIYA!



今回、こちらのネックレスを買いました!

ボールチェーンがありそうでないデザイン!


【シークレットクーポン】フォロワー様限定50%OFFクーポン
クーポン!


他に購入したのはこちら!

楽天マラソンで使えるクーポンあります!

イベントバナー

 

PR

  BLUE EAST

ベージュを選びました!

【シークレットクーポン】対象商品に使える10%OFFクーポン
クーポン!

PR

  ​Diamonddust


二連のシルバーを選びました!

【スタート28時間限定】3,000円以上で使える30%OFFクーポン
クーポン!



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート