おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


長男は昨日よりだいぶ回復し、出かけたい気持ちが高まっている。

私は風邪じゃなくてアレルギー?

くしゃみと鼻水が止まらないです予防

鼻炎の薬飲んだけど、あまり変わっていないような?

しばらく鼻詰まりは続きそうです昇天









 シャツ GU
   Tシャツ しまむら
 パンツ reca
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


ブルーのストライプって爽やかー

細めのストライプなのでカジュアル感が抑えられている気がします。

確か590円に値下げされた時に買いました。

元取れまくりな気分

今期のはよりオーバーな感じですね!






ロゴTはしまむら!

クローゼット整理したら、似たようなの持ってました爆笑

気に入り過ぎてどちらも手放せない爆笑爆笑












パンツはreca!

程よいカーブで履きやすいです!

ポケットもあるので子どもとのお出かけにも選びがち。



バッグはいつものしまむら!







子どもたちのリクエストでマクドナルド!

私はチキンタツタ食べました!



コナンくんコラボでした!

チーズ入っている方が好きだけど、油淋鶏ソースってどうなんだろう?と思って普通のにしちゃいました泣き笑い

美味しかったです!


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート