おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


あわあわランドって知ってます?←いきなり

お風呂の子ども向け入浴剤で、泡風呂が楽しめます。


少し前に我が家にブームが訪れて、落ち着いていたのが再ブーム到来!!


泡風呂って楽しいから良いんですよ。

でも、


匂いがーゲロー


私の苦手な駄菓子の人工的なぶどうの香りで。

子どもたちは

「わー、いいにおーい」って喜んでますが、、、










 デニムジャケット ユニクロ
 Tシャツ しまむら
 パンツ イーザッカマニアストアーズ
 パンプス GU
   バッグ しまむら


ここ最近、デニムジャケットばかり!

オーバーサイズで合わせやすくて買って良かったアイテムです!







ロゴTはしまむら、manaoさん!

小さいロゴと短め丈です!

ハイウエストでもインしやすいです。








PR

パンツは楽天で買いました!

ゆったりしたテーパードとセンタープレスでラクなのにキレイに履けます!




バッグはいつものしまむら!

マットなシルバーなので取り入れやすいです!





イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート