おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


小学校で尿検査がありました。

朝からバタバタと採尿したのに!のに!


「おしっこランドセルに入ってなかったよ」

はー?入れたしー!


確認したらランドセルの中にひっそり入っていました。

急いで学校に連絡しましたが、次回提出ください。

だって。


はぁ真顔

またあのバタバタがー。

でも私の効率がよくなかったのもあるので、

(コップ?をセットして、あらかじめすぐ吸い取れるように蓋は開けておいて、など!)

次回はパパッとできるかしら。









​ ジレ GU
   トップス coca
   スカート しまむら
 バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


襟付きのジレ着るだけできちんとコーデになる!

オケージョンにも使えるアイテムをカジュアル合わせにすれば参観日にぴったり。

私のは数年前のGUのジレですが、今期も発売されています!


ロングも素敵!





予想通り使えるcocaのロンT!

カジュアルだけどキレイめにも合わせやすいロゴがお気に入りです。








スカートはしまむら!

770円で買えたお得なナロースカート!

なみなみプリーツです。








朝ごはん、ホットサンドメーカーで作る物を喜んで食べてくれるようになりました!


ワッフルも焼けるので、ホットケーキミックスでワッフルも作ってみたりしました!


牛乳だけで疲れちゃうこちらのホットケーキミックスで手抜いてますグッグッ




イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート