おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


居酒屋でビール飲んで寝不足でーす真顔

年齢重ねるたびに二日酔いが酷くて、、、

今回二日酔いは免れたけど、眠たいよう。


昔はストロング缶毎日飲んでも次の日二日酔いなんてならなかったのに。

今じゃ缶のレモンサワーどれ飲んでも二日酔い!

体の衰えを感じます。









​ Tシャツ しまむら
 ビスチェ しまむら
 デニム GU
   バッグ しまむら
 パンプス ADAM ET ROPE


グレーのチュールビスチェをしまむらで買いました!

黒より大人しめに見えて取り入れやすい!

色違いで黒もありました。


お値段もお得ー!









ロゴTもしまむら!

好みのロゴの感じと、サラッとしたシワになりにくい生地感なので一軍入りしています。













デニムはGU!

春はブルーのデニムが履きたくなりますね。


バッグとパンプスはシルバーに♡






寝不足とか言ってるけどまだ水曜日ですね泣き笑い

がんばろー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート