おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらに行きました!

どんどん新作が増えていてあちこち見てきちゃいました。








3点購入です!





発売日に売り切れていたニット!

他の店舗で発見しましたー拍手


試着したら私の体型に合ったので購入♡

ちなみに、もう一色もあって試着しましたがすごく可愛い色なのに私に似合わなさすぎー泣き笑い

黒を選びました。





キッズだけどこれ似てる!










もうひとつ、田中里奈さん!

カーブデニムが欲しくて色々見てこちらを買いました!

裾のダメージや風合いが素敵♡ 












またまたチュールビスチェ!

ドットとグレーが可愛いし、何よりお値段がびっくり!




税込でも1000円未満!

今期、重ねるだけでオシャレ見えするので活躍間違いなしです。


黒もありました!


楽天にもいろんな種類のビスチェがあります!










イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート