おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


しまむらに行きました!

田中里奈さんの発売日だったので、夕方行きましたが、スカスカの品薄ー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今回も可愛いアイテムばかりでしたもんね!

品薄にも納得。

意気消沈しちゃって、何も買いませんでした。








 トップス しまむら
 サロペット しまむら
 バッグ しまむら
 ローファー しまむら


全身しまむらコーデ!

トップスはMARIEさんのチュールキャミとセットだったリブのカットソー。

スッキリしているのに体型を拾わないシルエットなので着回しに重宝します。









値下げで購入したサロペットは今もお気に入り♡

ウエスト部分がタックになっていて、お腹ぽっこりも目立たない!











久しぶりにMUMUさんのローファー!

ふかふかで履き心地いいです。





バッグはマットなシルバー!

目立ちすぎることもなくて、持ちやすいです。




イベントバナー

 




読んでいただきありがとうございましたハート