おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


学童のお弁当作り、しんどいです泣き笑い

寝坊したら大変だ!というプレッシャーで、朝も早くに目が覚めるようになってます。





​ キャミ しまむら
 トップス coca
   スカート coca
   バッグ しまむら
 パンプス AmiAmi  


定番コーデにチュールキャミ重ねるだけで、一気に今っぽコーデに!

シアーな感じが目立つか心配でしたが、色を揃えたら馴染んでいると思います。












ロンTはcoca!思った通り着やすくておすすめです!


イロチ買いしていますが、ロゴも違うので雰囲気も変わります。








スカートもcoca!

季節問わずずーっとお気に入り!

チャコールを追加しようと思っています。










メリージェーンはいつものAmiAmi♡





イベントバナー

 

楽天マラソン始まります!

エントリー必須ですよ!






読んでいただきありがとうございましたハート